image
Dua

Workshop&年末年始の営業について

こんにちは! Duaに続いてDuaのMihoです! 昨晩は天神にあるRethink Booksさんにて 《AVRIL糸で作るタッセルの耳飾りワークショップ》 にて先生をしてきました◎ ワークショップは1st Annive… Read more

dsc_2598
Dua

透かし柄のメタルキャップ

こんにちは! DuaのYumiです。 とっても久しぶりのブログです。。。 そして、12月も10日を過ぎ 今年一年も終わるのが早いなぁ、と思ってしまいます。   さてさて、 以前から「タッセルに付けるキャップはあ… Read more

16-12-10-17-03-06-011_deco
pita

タッセル糸

こんにちは。PitaのAkaneです! 「タッセルを作る用の糸はありませんか」 と言うお客様の声にお答えして! タッセル用の糸が入荷しました◎ サラサラとしていて光沢があります。 色はとにかくバリエーション豊富! ビビッ… Read more

image
Dua

スウェード風カボション

みなさん、こんにちわ。 DuaのKeiです。   今日は店内でも人気のこのパーツの 新作が入りましたのでご紹介しようと思います!   こちらは元々あるパーツです!   □毛糸タイプ(15mm… Read more

16-12-04-16-25-13-844_deco
pita

フランスボタン

こんにちは。PitaからAkaneです! 今日は先日PitaのInstagramでちょっとだけ紹介していた フランスのボタンを紹介します○   糸とハサミのモチーフのボタン。 手芸好きの方にはたまらないのでは…… Read more

img_67131
monte

Chii

こんにちは◎ 今日はめずらしく朝から快晴のバリです。 と言っても、数時間後にはどしゃぶりになるかもしれませんが。。笑 観光などに出歩くには向かないかもしれないけれど、 雨によって予定が変わったり、そんな雨季もゆったりバリ… Read more

image
Dua

ココナッツ◯

こんにちは☺︎ DuaのMihoです◎   たくさんの新商品が ぞくぞくとやってきていますDua。 どこに並べようかと頭を抱えていますわたし。 でもどうにかこうにか並べていきますので、 早く皆さまに見てほしいで… Read more

image
pita

フリンジリボン

みなさん、こんにちわ。 pitaのKeiです。   今日はご紹介をためらうほど かわいい!可愛い!リボンをご紹介したいと思います。 すべて¥1,500+tax/m   今日からお仲間入りです。 3色の… Read more

image
Dua

Baliに行ってきました!

こんにちは◎ 久しぶりのBlogです! DuaのMihoです☺︎   11/24〜11/30の間、 お店番をお休みして姉妹店のある インドネシアのバリ島へ出張へ行ってきました! 水曜日の投稿でmonteに先に紹… Read more

image
pita

いろいろなタッセル

皆さま、こんにちわ。 pitaのKeiです。   店内には数多くのタッセルを ご用意しております。 上段(左から) ¥1,800+tax ¥1,600+tax ¥720+tax ・ 下段(左から) ¥600+t… Read more