image
Dua

フロッキービーズ

こんにちわ。 DuaのKeiです。 今日ご紹介するアイテムはこちら↓ カラー展開:全6色 ¥90/個   フロッキービーズというものなんですが、 そもそもフロッキーとはなんだろう?と 思われる方も多いと思います… Read more

img_0019_fotor
pita

ボタンとアヴリルで

こんにちは。 pitaのmiyukiです。 昨日までの暑さが嘘のように 朝からとても涼しくて、やっと秋だーって感じですね。 今日はpitaから、スタッフが作った素敵なイヤリングをご紹介。 ボタンの足をカットして金具を貼り… Read more

16-10-06-19-37-16-759_deco
Dua

枝のパーツ

皆さまこんにちは!! DuaのYumiです! 新しいブログにお引越しして初のブログ。 少し緊張しております(笑) さて、 店頭には少しずつ新しい商品が入荷しております!! 今日はその中でも、 ちょっと珍しいパーツをご紹介… Read more

img_0066
monte

バリよりこんにちは!

日本は秋で涼しそうですね◎ バリは相変わらず暑い日が続いています。 そんなバリから今日は店内をご紹介します。 まずは入り口。 ベンチがあるので、女性の方がゆっくり店内を見ている間、 男性の方はこちらのベンチで外の風景を眺… Read more

image
Dua

こちらはじめまして○

こんにちは! DuaのMihoです。 あたらしい場所になってはじめましての投稿。 皆さまもブックマークやお気に入りのお引越しは 無事に済んでいるのでしょうか、、 (まだの方はいますぐポチっ!) Duaの初投稿は いままで… Read more

夜ピタ
owner's blog

ブログお引越し

miyukiです。 今日からブログが新しい場所にお引越しです。 お引越し作業は意外と大変なようで、 店長mihoも言っていた、私たちの「宝物」をどうしてもここへ移動させたいのですが すこーし時間がかかりそうです。 それま… Read more

monte_pic01
monte

monte

神々の住む島、バリ島。 たくさんの観光客が安らぎを求めてやってくる、世界有数のリゾート地。 そしてここは、世界中からバイヤーが商材を求めてやってくる島でもあります。 お探しの商材に物足りなさを感じたり、いまいち色に納得が… Read more

pita01_pic01
pita

pita

2016.6.2 New Open 天神からほど近い薬院駅から歩いて5分の平尾という町に リボン専門店をオープンしました。 世界各国から集めてきたリボンだけでなく ヨーロッパのボタンやタッセルヴィンテージの小物などが所狭… Read more

20160926_04
Dua

額縁風パーツでリング

皆さまこんにちは!!   Dua福岡のYumiです。 今日の福岡は朝から蒸し暑いですねー! 9月も終わりに近づいているのに、また夏に戻っているような気温です。天気予報では、最高気温が30℃らしいです・・・。 暑… Read more

20160924_02
Dua

メタルカラーのハートビーズ

皆さまこんにちは!!   Dua福岡のYumiです! 今日は少し暑いですが、過ごしやすい日中でしたね。そして、待ちに待っていた護国神社の蚤の市でした!! 私、Yumiは薬院のお店に居ましたが、「蚤の市行きました… Read more