All posts in monte tag

IMG_9867[1]
monte

ビーズボール再入荷◎

こんにちは。   日本はお盆休みですね。 この時期、こちらでは8月17日は独立記念日に向けて、 赤と白のインドネシア国旗がはためきます。 どこを見ても旗や凧がパタパタする、風の強いこの季節ならではの風景。 (m… Read more

IMG_9491[1]
monte

チャリティーバザーin Jakarta

こんにちは。   先週末はワルンおきなわでのバザーでした! クロボカンのお店周辺は、朝から雨が降っていてどうなるかなーと心配しましたが、 クタはそんなこともなく、無事に外での設営。 店内にも服の山や、掘り出しも… Read more

IMG_9721[1]
monte

お久しぶりです!

こんにちは。   バリ島monteからもお久しぶりです! こちらはいつも暑いと思われがちですが、いちおう南半球らしく、 冬とは呼べないけれど、とても涼しく気持ちのよい季節です。 日本は真夏、うきうきする季節です… Read more

IMG_8547[1]
monte

ビーズパーツ~夏色~

こんにちは◎   火曜日のジャカルタでのバザーは大盛況だったようです。 ジャカルタのみなさま、ありがとうございました!   そして今週末、明日明後日はサヌールでのバザーです♪ いろいろ楽しそうで、お買… Read more

IMG_8546[1]
monte

ビーズパーツ~エスニックフリンジ~

こんにちは!   季節の変わり目、風邪をひいてしまいました。 わたしから家族へ、そしてスタッフへも、、、ごめんなさい△ みなさまもお気をつけくださいね。     さて、急に暑くなって、急いで… Read more

IMG_8497[1]
monte

ビーズカボション

こんにちは!   朝晩が少し冷えるようになってきましたバリ島です。 乾季は風が強くなるので、あちらこちらで凧揚げも見られるようになってきました。 久しぶりに肌寒い感覚を足に感じて、 ブランケットをかけなおして、… Read more

IMG_8447[1]
monte

GULAのお引っ越し

こんにちは!   おひさしぶりです。 先週、インスタとFBでお知らせいたしました、 レギャンの小さなお店、GULAのお引っ越し。   にぎわうクタとスミニャックの間でひっそりと、 10年くらい?、お世… Read more

IMG_8320[1]
monte

ビーズステッチシリーズ

バリ島より、こんにちは!   先月までスタッフとして働いてくれていたオミン。 先週無事、双子の赤ちゃんが産まれました! ほんとーに大きいおなかを抱えて、臨月まじかまで頑張ってくれたママ。 ふたりともすくすく育っ… Read more

IMG_8061[1]
monte

ストライプバッグ◎

バリ島より、こんにちは!   先週末のバザー、たくさんの方に来ていただき、ありがとうございました◎   (photo from instagram @monte_bali) ワルン沖縄という沖縄料理屋… Read more

IMG_8001[1]
monte

バリのお盆、ガルンガン。

こんにちは◎ 先週に引き続き、お祭りウィークのバリ島より、 今回もアクセサリーのことは置いておき(笑、 ガルンガンのことをご紹介したいと思います。     ガルンガンは日本でいうお盆で、ご先祖さまが戻… Read more