All posts in モンテ tag

IMG_0964[1]
monte

Watermark hotel & spa

バリ島より、こんにちは!     今日は先週に引き続き、バリ島おすすめのホテルをご紹介しますね♪ 最終回!?の今日は、Watermark hotel&spa 空港からもほど近い、ジンバラン地区にありま… Read more

IMG_0766[1]
monte

Sadara Boutique Beach Resort

こんにちは!   乾季のわりに、今年は雨が多いバリ島です。 でも雨が降ると、暑さがやわらぐのでありがたい。 噴火も自然のことなので、なんとも言えませんが、 先週はいとこが前日まで悩んだあげく、予約していた新婚旅… Read more

IMG_0565[1]
monte

GPチャーム from Turkey

こんにちは!   バリ島のアグン山の噴火の危険レベルが最高の4になってから、1週間。 いまのところ、なにもなく過ごしています。 このまま何事もなく過ぎてくれたらいいなぁと思いつつ、 なんだか危機感も薄れてきたよ… Read more

IMG_0610[1]
monte

デリカビーズブレス

こんにちは!   バリ島は今、アグン山の噴火が心配です。 もういつ噴火するか、近くの人はすでに避難しているよう。。 クロボカンのお店は50kmくらい距離があるので、 火砕流などの災害は受けないと思いますが、 地… Read more

IMG_0449[1]
monte

ビーズステッチブレス

こんにちは!   日本は夏の終わりを感じる日々でしょうか。 こちら南半球のバリ島は、じわじわ暑くなりだしたなと 感じる今日この頃です。       今日はインスタにもUPした、ビー… Read more

image2
monte

H.I.S ビーチウォーク

こんにちは。   もう9月に入りましたね。 今年もあと4カ月! 季節のあまり変わらないバリ島では、なかなかめりはりがつかないので、 ほんとあっという間に感じます。 ふと、日本の四季がとても美しくなつかしく感じる… Read more

IMG_9644
monte

AYANA Resort & Spa

こんにちは。   今日はAyana resort へ行ってきました。 数あるバリのホテルの中でも、いつも一番人気のすてきなホテル。   入口のセキュリティを通ってから、まだまだ緑の続く道を行き、 やっ… Read more

IMG_9867[1]
monte

ビーズボール再入荷◎

こんにちは。   日本はお盆休みですね。 この時期、こちらでは8月17日は独立記念日に向けて、 赤と白のインドネシア国旗がはためきます。 どこを見ても旗や凧がパタパタする、風の強いこの季節ならではの風景。 (m… Read more

IMG_9491[1]
monte

チャリティーバザーin Jakarta

こんにちは。   先週末はワルンおきなわでのバザーでした! クロボカンのお店周辺は、朝から雨が降っていてどうなるかなーと心配しましたが、 クタはそんなこともなく、無事に外での設営。 店内にも服の山や、掘り出しも… Read more

IMG_9721[1]
monte

お久しぶりです!

こんにちは。   バリ島monteからもお久しぶりです! こちらはいつも暑いと思われがちですが、いちおう南半球らしく、 冬とは呼べないけれど、とても涼しく気持ちのよい季節です。 日本は真夏、うきうきする季節です… Read more