All posts in pita category

img_0505-1.jpg
pita

コサージュ

こんばんは。 pitaのmiyukiです。 お店の中に大きなショーケースがあります。 でも、せっかくのショーケースなのに いつもリボンや何やら色々置いてしまっています。 どうにかしなきゃと思いつつ、、、なかなか片付きませ… Read more

img_0446-1.jpg
pita

こんばんは。 pitaのmiyukiです。 今日は少しだけお店を閉めさせていただいて pitaでいつも頑張ってくれているスタッフ(akane)の大学のファッションショーを 見に行ってきました! 作ることが大好きな彼女。 … Read more

img_0380_fotor
pita

ワイヤーポーチ

こんにちは! pitaのmiyukiです。 寒くなってきましたね。 ニットの上にコートはいらないか、、と思ってお店に来たのですが とっても後悔しています。 はー、寒い。。。 さてさて気を取り直して 先ほどFBとインスタで… Read more

dsc_2466
pita

動物モチーフのブローチ

こんにちは! 今日はpitaよりYumiがお届けします!   昨日は雨が降ったり止んだりの1日でしたが、 今日は朝からお天気で、過ごしやすいですね。 明日のてんてん市も晴れてたらいいな、 と思います。 &nbs… Read more

16-10-27-18-45-38-011_deco
pita

リボンで簡単ヘアクリップ

こんばんわ。PitaのAkaneです。 今日はリボンのヘアクリップを作りましたので 紹介していきます! こちらはリボンの形にしたもの。 “リボン”といってもいろんなリボンがあります。 皆さんお好み… Read more

image
pita

オレンジ集めました

こんにちわ。 本日はpitaからKeiがお届けします。   朝、歩いてるといい香りが。 見上げるとキンモクセイが咲いていました。   今日は何をご紹介しようかと 考えているとなんだか オレンジが頭から… Read more

16-10-22-20-09-13-551_deco
pita

陶器のブローチ

こんばんは。PitaのAkaneです。 今日は最近人気のtoutousyaさんの 陶器のブローチを紹介します◎ 上の写真は店頭に並べているものの ほんの一部。 優しい色合いや陶器のあたたかみのある質感は これから活躍させ… Read more

img_0215_fotor
pita

赤!!

pitaのmiyukiです。 今日は赤について。 赤は私の大好きな色。 そしてpitaカラーでもあります。 イタリアへ行った時に、真っ赤な素敵なドアがとてもよく使われていて 次のお店では赤を!と決めていました。 そんなp… Read more

dsc_2412
pita

豪華なボタンやカボション

こんにちは! 今日はpitaよりYumiがお届けします!     さて、本日はこちらをご紹介します! 沢山のラインストーンがちりばめられ、 細かいデザインが施された 豪華なボタンとカボションです! 見… Read more

img_0128_fotor
pita

フランスのアンティークリボン

pitaのmiyukiです。 今日はフランスのアンティークリボンのご紹介。 先ほどインスタとFBに投稿したら、やっぱりとても反響があって ため息もののこんなリボンをもっともっと増やしていきたい!と思いました。 今店頭にあ… Read more