All posts in pita category

17-01-15-17-21-34-319_deco
pita

リボン・レースで耳飾り

こんにちはpitaからAkaneです! 今日はリボンとレースで耳飾りをつくりました!   リボン・レースで耳飾りというと 想像がつきにくいかもしれませんね。   こちらは丸カンにリボンをとおして根元を… Read more

image
pita

BLUE

皆様、おはようございます。 pitaのKeiです。 今日もとっても寒いですね…   さて今日は久しぶりリボンのご紹介です!   今回はブルー系をピックアップ○ 色合いもデザインも違うので、… Read more

image
pita

可愛らしい虫達

みなさん、こんにちわ。 pitaのKeiです!   今日は可愛らしいモチーフのご紹介です。   ワイヤーで大小様々なビーズを用いて カタチにした蝶モチーフ。 大きさは約4cm ¥650+tax &nb… Read more

image
pita

アレンジ

みなさん、こんにちわ。 pitaのKeiです。   リボンをどうアレンジしたらいいのかと たまに聞かれることがあります。   今回はタッセルの付いたリボンの アレンジをご紹介します!   ¥… Read more

image
Dua, pita

2016年をふりかえって

明日で2016年の営業は最後です◎     この1年を写真でざざざっと 振り返ってみようと思います。   春にはAFRO福岡さんのOFFLINE(フリーペーパー)で たくさんDuaのアクセサ… Read more

image
pita

Brown

みなさん、こんにちわ。   暖かったり寒かったりと 気温差の激しい毎日ですね。。 体調などにはお気をつけくださいませ〇   さて、今日ご紹介しようと思うのは 私自身、普段からこの色は手に取ることが 少… Read more

image
pita

AVRIL

みなさん、こんにちわ。   今年も残り2週間をきりましたね。 時間はあっという間だな…と しみじみする毎日です。   さてさて、今日はInstagramでも 掲載してますAVRILのミニコ… Read more

16-12-17-16-02-48-911_deco
pita

クリスマスの準備

こんにちはPitaのAkaneです! はやいものでクリスマスまであと一週。 クリスマスの準備はしましたか?   今日はクリスマスにぴったりな リボンを紹介します◎ いきいきした表情のサンタさんがかわいい こちら… Read more

edited_1481782040986
pita

手作りバレッタ

こんにちは。PitaのAkaneです。 今日はいろいろなリボンを使って バレッタを作りました○   暖かい雰囲気のリボンを使って   これからのきせつに活躍してくれそうです◎ そしてわたしのイチオシの… Read more

16-12-10-17-03-06-011_deco
pita

タッセル糸

こんにちは。PitaのAkaneです! 「タッセルを作る用の糸はありませんか」 と言うお客様の声にお答えして! タッセル用の糸が入荷しました◎ サラサラとしていて光沢があります。 色はとにかくバリエーション豊富! ビビッ… Read more