All posts in pita category

FB_IMG_1486798950456
pita

Pitaのボタン

こんにちは。PitaからAkaneです。 今日はPitaのボタンで耳飾りを作りましたよ◎   Pitaはリボンの専門店なのでリボンしかおいてないというイメージがある方は少なくないとおもいます。。 でも実際はそん… Read more

DSC_2941
pita

あったか素材のリボン

こんにちは! 今日はPitaよりYumiがお送り致します!   今日は朝からお天気もよく、 とても気持ちがいいなぁ、と思いました。 ですが…暦の上では春でも、 風は冷たいです。 早く暖かい春にならないかなぁ、 … Read more

17-02-04-17-02-27-157_deco
pita

チェコガラスのビーズ

こんにちは。PitaのAkaneです! Pitaはリボン専門店ですが チェコガラスのビーズなどの パーツもございます。     からふるな色合いがかわいいです◎ クリアカラーもたくさんありますよ! &… Read more

IMG_6498
pita

カラフルなヒモ

みなさん、こんにちわ。 pitaのKeiです。   今日はカラフルなヒモのご紹介です! 艶のある糸とゴールドを混ぜたヒモ ¥680+tax/m フィッシュボーンで編み込んだ2色タイプ ¥120+tax/m パキ… Read more

17-01-29-16-58-55-265_deco
pita

いろんなイメージに

こんにちは。pitaからAkaneです◎ 今日はいろんなシーンやイメージごとに リボンやパーツをあつめてみました!     こちらはチロリアンをテーマにました。黒ベースのリボンに赤いお花がかわいらしい… Read more

IMG_6313
pita

カーテンベルト

みなさん、こんにちわ。 pitaのKeiです。   この可愛さには勝てないと言ってもいいほど 可愛いんです。このカーテンベルト。 いかがですか? 今はカーテンベルトと言えば 平たいあのカーテンベルトですよね。。… Read more

IMG_6162
pita, 未分類

ビーズ

みなさん、こんにちわ。 pitaのKeiです。   今日は店内のビーズ達のご紹介です。 こちらはフランスからやってきた ヴィンテージのビーズ。 すべて ¥300+tax   シンプルなデザインと 主役… Read more

17-01-22-14-45-48-471_deco
pita

レース

こんにちは。PitaのAkaneです! いろんな種類のレースがたくさん入ってきました〇 幅が広いものから細くて華奢なものまで ほんとにたくさん入りました。 中にはスカラップのレースも。 襟元に袖口につけたいです。 &nb… Read more