All posts in Dua category

Processed with VSCO with f2 preset
Dua

Duaの中・・ ・

こんにちは◎ 今日はDuaからMihoです!   昨日のmonteのカゴバッグたち、 とってもかわいかった、、   オリエンタルな色合いが大好きすぎるわたしには、 とーってもしあわせ色たちでした◎ &… Read more

image
Dua

薬院てんてん市のお知らせ◎

こんにちは! DuaのMihoです◎ 福岡の今日はとっても暖かくて、 薄着で来てしまったのでわたしには有り難く。 街を歩いてめぐるにはもってこいの陽気。     そんなうきうきな今日は Duaからはう… Read more

dsc_2395
Dua

模様入りボタン

こんにちは! DuaのYumiです。   ふと外を見ると、さっきまで明るかったのにもう薄暗くなっている と思うと、やっぱり秋になったんだなぁ~と感じます。   さて、 今日はこちらのボタンをご紹介致し… Read more

dua4
Dua

うれしいお知らせを!

こんにちは◎ 今日はDuaからMihoがお届けです!   今日は1つお知らせできることがあります!!   ハンドメイドマーケットのminnneさんが運営されている ハンドメイド情報がたくさん集まったw… Read more

image
Dua

シンプルでかわいいヘアゴム

こんにちは◯ 今日はDuaからMihoがお届けです。   とっても気持ちのよい秋晴れが 昨日今日と続いていて、 お店にいても ついつい外に出て行ってみたり、、   もう心地いいのなんのって。 &nbs… Read more

image
Dua

フロッキービーズ

こんにちわ。 DuaのKeiです。 今日ご紹介するアイテムはこちら↓ カラー展開:全6色 ¥90/個   フロッキービーズというものなんですが、 そもそもフロッキーとはなんだろう?と 思われる方も多いと思います… Read more

16-10-06-19-37-16-759_deco
Dua

枝のパーツ

皆さまこんにちは!! DuaのYumiです! 新しいブログにお引越しして初のブログ。 少し緊張しております(笑) さて、 店頭には少しずつ新しい商品が入荷しております!! 今日はその中でも、 ちょっと珍しいパーツをご紹介… Read more

image
Dua

こちらはじめまして○

こんにちは! DuaのMihoです。 あたらしい場所になってはじめましての投稿。 皆さまもブックマークやお気に入りのお引越しは 無事に済んでいるのでしょうか、、 (まだの方はいますぐポチっ!) Duaの初投稿は いままで… Read more

20160926_04
Dua

額縁風パーツでリング

皆さまこんにちは!!   Dua福岡のYumiです。 今日の福岡は朝から蒸し暑いですねー! 9月も終わりに近づいているのに、また夏に戻っているような気温です。天気予報では、最高気温が30℃らしいです・・・。 暑… Read more

20160924_02
Dua

メタルカラーのハートビーズ

皆さまこんにちは!!   Dua福岡のYumiです! 今日は少し暑いですが、過ごしやすい日中でしたね。そして、待ちに待っていた護国神社の蚤の市でした!! 私、Yumiは薬院のお店に居ましたが、「蚤の市行きました… Read more