via hijau

こんにちは。

たった今降り出してきました、バリ島はmonteです。

雨が降る雨季は、意外とサーフィンでもいい波が立つそうです。

 

 

そんな今日はバリのサーファーママのブランド、via hijauをご紹介します◎

hijauとは、緑のこと。

自然に気をつかった素材を使いつつ、おしゃれにも気を抜かない!

そんなアップサイクルなバッグたちがそろいます。

コーヒー豆を入れるジュートと、インドネシアのバティックの素敵なコンビネーションのバッグたちは、

バリ島の旅行記念にも◎

monteとGULAでも、いろいろ取り扱わせていただいています。

 

img_68001

こちらが大人気の2 way clutch bag!

クラッチでも、付属の同じ柄のひもをつければ、ショルダーにもなります。

このおしゃれかつ便利さで、在住の日本人でも使っている人をよく見かけますが、

同じ柄があまりないので、かぶった感がないのもうれしいところ。。笑

 

img_68011

お財布や小物入れに使えるmini pouch.

 

img_68031

新作のkey ring purseは、鍵とちょっとしたものを一緒に持ち歩けるのが機能的○

 

img_68021

ポンポンのたくさんついたpompom clutch♪

 

img_68061

ガマ口のついたかわいいかたちのflame clutch.

ジーンズにも、おしゃれワンピにも合わせやすいです^^

 

@via hijauさんの着こなしはさすが。。

img_67991

https://www.instagram.com/viahijau/

 

 

他にも、大きめのお買いもの用に使えるバッグもあります。

夏に海用に使うバッグとしてもいいですねー!

バリ島に来られた際は、要チェックです◎

img_68041

 

 

 

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です