チェコ買付〜フランクフルト

バリ島より、こんにちは!

 

いつもなら雨季が終わるはずのこの時期、

最近は夕方になると曇ってきて、帰宅するころに大雨パターン。。

でも雨のおかげで、だいぶ涼しくなりました◎

 

まだまだ極暑だった1月のバリから行った、寒いチェコへの買い付け。

(これも思い出すだけで、少し涼しくなれます。。笑)

インスタでは、ほぼオンタイム投稿していたのですが、

ブログにはまだアップできていなかったので、

思い出しながら綴っておこうと思います!

 

 

まず、着いたのはドイツ・フランクフルト。

空港からとりあえずメイン駅へ。EE8436AC-794B-41BC-AFEF-5A2D1ED186F8

ちょうど朝の通勤時間。

電車が到着して、人々が下りてきます。

 

4B75EA15-0F50-43C6-B7CF-53DDD74539F0

プレッツェル、ってなんてシンプルでおいしいんでしょう~

さっそく腹ごしらえをして、荷物を預けたら、そのまま目的の会場へ。。

 

4AE8BBF4-484B-4F2E-91AC-7EB91F6945BC

今回フランクフルトに寄った目的は、この国際展示会。

もっともっとヨーロッパのいろいろなすてきなものを開拓すべく、

今回はお隣チェコへの買い付けに合わせて来てみたのです。

 

ここでの出会いが少しづつ実っていくといいなぁ。

(なかなか進まないのですが、、、苦笑)

でも実は、先日のインド行きもここで出会ったインドからの出展者に

インドでも大きな展示会があるよと、教えてもらってのことでした。

 

どんな風に進んでいくか、未来って分からないのが面白い、ですね。

 

つづく。。。。。

 

 

 

 

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です