まるさんの耳飾り第2弾

こんばんは。今日はpitaからakaneがおとどけします◎

 

先週のブログでもご紹介したまるさんの耳飾りの第2弾がやってきました!

IMG_6328

秋冬にも活躍してくれそうな柔らかなカラーです。

今日はひとつづつテーマも一緒にご紹介します☺︎

IMG_6315

【hana to tane】

横から見ると種の様で、上から見ると花の様にも見える。蒔いた種が美しい花を咲かせます様に…

そんな想いを込めて小さな手まりのピアスを作ったそうです。

IMG_6318【宙 sora】

空と宙の間にはきっと、こんな星がある。夢を見ているような淡い色合いで空想の世界へ。

ファンタスティックなものに惹かれた幼い子供の頃の想いを小さな手まりのピアスにしたそうです。

IMG_6313【milk tea】

寒い冬、家で温かい飲み物を入れて過ごす時間は至福の時。

今回はそんな冬の季節を想い、ミルクティーの様な優しい色合いの小さな手まりのピアスを作ったそうです。

IMG_6317【dahlia ダリア】

鮮やかでふっくらと丸みのあるダリアの花は、華麗で優雅。その堂々とした存在感には人を惹きつける魅力があります。

明るく華やかな気持ちにさせてくれるダリアの花に憧れの想いを込め、小さな手まりのピアスを作ったそうです。

IMG_6312【平和】

一生続く絶対的な平和なんてないのかもしれない。けれど、みんなの平和を愛し願う気持ちでこの世界が守られます様に。

祈りを込めて小さな手まりのピアスを作ったそうです。

 

第1弾も含めて、こちらの耳飾りはピアス⇆イヤリングの変更が可能です!

ご希望の際はお気軽にスタッフにお声掛けください◎

 

 

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です