pita de ワークショップ

こんばんは。今日はpitaから

akaneがおとどけします◎

 

昨日のInstagramにてワークショップのお知らせをしました。

さっそくたくさんの方にお声掛けいただきありがとうございます◎

 

さて、今回のワークショップですがいつものワークショップに加え、新しくお教室をはじめることになったんです!

“手芸をはじめてみたいけどなにから始めればいいかわからない…”

そんな方にぜひ参加していただきたいような内容を組んでいます。

 

IMG_5374

お教室は全4回制で、少しずつレベルアップして最終的には、オリジナルで自由にアクセサリーを作っていただきます。

まず第1回目にするのが丸カンと接着です。

手芸の基本となるところからしっかりおさえていきます!IMG_5389第2回目は少しレベルアップしてTピン・9ピンの作業。

IMG_5393

第3回目はタッセルの紐の処理に使うカシメという金具や、リボンをアクセサリーにするときに使うリボン留めの作業。

これをできるだけで、手芸の幅が広がりますよね。

そして最後の第4回目には、これまでの工程を盛り込んでオリジナルのアクセサリーを作っていただきます!とてもたのしみです◎

 

 

お教室以外にも以前からご好評でしたAVRIL糸のタッセル耳飾りのワークショップもします◎IMG_5435こちらは1回きりのワークショップとなります!

ふわふわかわいいAVRIL糸をつかってオリジナルタッセル耳飾りをお作りいただけます◎

 

そしてそして!今回もケーキはミックさんにお願いしてあります♡

IMG_5438今回も味は日替わりでお願いしているので当日のおたのしみです♡

 

日程・応募方法などワークショップの詳細は昨日のInstagramよりご確認ください◎(https://www.instagram.com/pita_fukuoka/)

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です